☆体験講習☆

ニュージーランドの友人、コロリンさんの紹介で

本日、2回目の体験講座に来て下さいました♪

☆体験講習☆ K山さん♪

NZのコロリンさんのお宅にK山さんがいらしたときに、偶然、コロリンさんが開いていた、この工房のブログを見たとのこと。

そして、体験講習・・・という運びになりました。

今日は、先週に続き、ふたつめの写真立てを作りにお越しくださいました。

とても、きれいに仕上がりました☆☆☆

4月からは、工房の生徒さんの仲間入りです。パー

楽しくステンドグラス作りが、できるといいですね♪


K山さんの息子さん、去年の「走れ!ポストマン」でそのエピソードが放送されました。

http://suzuranran.hamazo.tv/e1702339.html


同じカテゴリー(工房教室・体験講習)の記事
体験講習・2022年
体験講習・2022年(2022-07-24 16:44)

体験講習について
体験講習について(2021-04-14 16:19)

デカちゃんです♡
デカちゃんです♡(2015-01-21 21:19)

この記事へのコメント
藤田さん,ブログにアップして頂きありがとうございました。一生懸命にしている様子がうかがわれて、ほほえましいです。 体験講習を通して、生徒さんになられるとの事。 遠くで聞いていても嬉しいです。 creative な時間を楽しめます様にーと願っています。smile
Posted by コロリン at 2010年03月03日 16:42
☆コロリンさん

K山さんに許可を得て、撮らせてもらいました(笑)
2回目とあって、とっても手慣れて器用で、スイスイと作っていかれましたよ。

ジャックくんの辛いものを食べた時の仕草が可愛かったと、うれしそうにお話して下さいました。

来月から工具もそろえて、ガラスカットからスタートです☆(^^)
楽しんで作ってもらえたら、いいなぁ。。。ありがとう(^o^)/~
Posted by すずらん藤田 at 2010年03月03日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆体験講習☆
    コメント(2)