帰ってきました

昨日は朝から夕方まで、万華鏡づくりを通して、飾りハンダのワークショップがありました。

この名古屋での研修、学びの多いものでした。

帰ってきました 山見浩司氏

日本の万華鏡作家の第一人者、山見浩司先生。

NHKの趣味悠々の万華鏡講座も、山見氏を講師に迎えてのものでした。

“山見流”の万華鏡の作り方。

ポイントの的を得ていて、とてもわかりやすい実演でした。

「つぎ」も機会があれば、絶対に! 参加したい! と思う、そんな研修。

今回、参加できて、本当に良かったです。

山見先生、十條スタッフのみなさま、一緒に参加したみなさん、ありがとうございました。

意見交換は、とてもとても為になりました☆☆☆

この意見交換は私にとって、“秘密の花園”の宝庫でした。


今日は、ゆっくり休みます。おやすみなさいキラキラ


同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
帰ってきました
    コメント(0)