住宅用ステンドグラス

朝早めに工房へ。

午前のお教室の前に、できるところまでパーツづくり。

紫陽花のお花の部分をせっせっと作る。

今日も今から夜間教室。

作業はできないので、生徒さんが帰ってから、がんばるかな。

住宅用ステンドグラス

紫のあじさい、一輪完成~!、が、今夜の目標~~~びっくり


同じカテゴリー(住宅用ステンドグラス)の記事

この記事へのコメント
今頃はもう花弁が埋まり始めた頃でしょうか。
それともこれから夜なべ?
傷口がパックリ開かないように気をつけてくださいね。

ところで今日の帰りにひょいとRosy☆魔女Fさんのお店に寄りました。
あと10分ほどで出かけられるというタイミングで、迷惑かけてしまいました。
短時間でしたが中身の濃い話ができました。
Rosy☆魔女Fさんのブログに礼状をしたためました。

もうひとつ、
3月に「1/4の奇跡」上映を主催されるNPO「なごみかぜ」さんに
寄ってきました。
午前中に袋井のある企業さんを訪問したのですが
その時に「なごみかぜ」の理事長さんと同行したので
午後の会合が終わって所に帰る途中ふらりと寄って
手作りカレーパンをGET。
映画の話も出ました。3月がますます楽しみになってきました。
Posted by 浮世蜻蛉 at 2010年01月27日 21:27
訂正です。
「なごみかぜ」さんはNPO法人ではなくて
社会福祉法人でしたね。失礼しました。
Posted by 浮世蜻蛉 at 2010年01月27日 22:19
☆浮世蜻蛉さん

生徒さんが21時過ぎに帰られたので、ちょうどコメントをいただいた頃、続きの作業をしていました。
22時過ぎ、紫の花びら完成!デス♪

あと2輪、青紫のあじさいになります。
こちらは、明日以降の作業です。
だんだんできてくると、嬉しくて、早く作りたくて、うずうずしてしまいます。

Rosyさんに行けたんですね♪
ピンクの白衣シンドローム、大丈夫だったでしょうか(笑)
Fさん、とっても素敵な魔女さんです。

袋井の{1/4の奇跡}、楽しみですね。
私もまた行きたかったのですが、ギャラリー蔵の生徒展があるため、残念ながら行くことができません。
しあわせの種をもらってきてくださいね☆☆☆
Posted by すずらん藤田 at 2010年01月27日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
住宅用ステンドグラス
    コメント(3)