住宅用ステンドグラス・お宅訪問

今日は先日納めさせていただいたT様邸の完成現場見学会。

OM建築工房株式会社さまの現場でした。http://www.om-kk.com/index.html

ここの建築会社さまとは初めてのお仕事でしたが、とてもいい感じに納めて下さいました。

住宅用ステンドグラス・お宅訪問住宅用ステンドグラス・お宅訪問住宅用ステンドグラス・お宅訪問

陽あたりたっぷりの、素敵なおうち。

専務の平松さんのお話をうかがっていると、そこに住まう人と家との一体感が見えてきて、

なんとも優しい想いにつつまれる。

家づくりっていいなぁ・・・と改めて感じる瞬間びっくり

T様、そしてOM建築工房株式会社さま、本当にありがとうございました。

6枚のステンドたちのこと、どうぞよろしくお願い致します。

末永く可愛がってあげてください。m(_ _)m

ありがとうございました涙


同じカテゴリー(住宅用ステンドグラス)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
住宅用ステンドグラス・お宅訪問
    コメント(0)