足立典正氏~聖路加画廊にて

キラキラご案内ですキラキラ

雄踏町出身の画家・足立典正さん

とても優しくて、温かな光を描く人。

ただいま、東京での初めての個展を開催しています。

聖路加国際病院の中にある聖路加画廊にて。


穏やかで懐かしい、、、心の中がほわ~んと温かくなる絵。

たくさん展示されているんだろうなぁ。。。

足立典正氏~聖路加画廊にて 会場の様子です

工房のステンドグラスを飾ってくださいました涙

 場所)聖路加国際病院内1F「聖路加画廊」にて
 (画廊催事案内)

 会期)2010年1月11日(月)~17日(日)
 時間)(平日)10:00~17:00
   (土日祝)10:00~16:00




同じカテゴリー(展示会)の記事
待ちに待った、、、
待ちに待った、、、(2014-11-29 00:18)

この記事へのコメント
 えへへ
 明日 おじゃましちゃうのです♪

 「連日、浜松からのお客さんが来てくれて、東京にいる気がしないよ~♪」と、まいさんが電話で笑っておられました。

 私は磐田ですから…え~、まとめまして…遠州パワーを届けてきます(笑)。
Posted by ちゅり at 2010年01月16日 19:54
☆ちゅりさん♪

わぁ~!
明日、行ってくるのですね!!!
寒いから、暖かい格好でね~。
聖路加の売店にオリジナルグッズもあるようです。すごいですね、聖路加。

典正さんとまいさんに、遠州パワーをお願いします!!!
いってらっしゃ~い(^o^)/|~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年01月16日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
足立典正氏~聖路加画廊にて
    コメント(2)