ラ・フラーゼさんへ♪

朝早くから住宅パネルの最後の組み上げ作業。

その訳は・・・・。

そうなんです!

今日は、待ちに待った「ラ・フラーゼ」さんへ行く日なのです。

だから、仕事はきっちり、ある程度、目処をつけておかなくては。。。

私の中のルールに反します。ひみつ

美味しいものをいただく分、ちゃんと仕事もきっちりこなす、それが自分ルール。

エンゲル係数高い、、と言われていますが、ニンジンをぶら下げたウマ状態でなければ、悲しいことに走れない藤田なのです。。。トホホ~。涙

そして体重もふえていきます。。。トホホ~。。。汗汗汗

ラ・フラーゼさんへ♪ゴルゴンゾーラのジェラート♪

コースのデザート。

私はラ・フラーゼさんのこのゴルゴンゾーラのジェラートが大好きです。

シェフのHideさんと奥様は、私のデザートをいつも、このジェラートにしてくださいます。

そう、私のわがままです

なので、「コラ!コラ!ゾーラ」と、改名しました。

まいさんに、改名されました(笑)

洋梨とはちみつとゴルゴンゾーラのジェラート、ベストマッチ!です。

本当に美味しいラブ

ラ・フラーゼさん、30日までお休みなしで営業しています。

1年頑張った人も、ゆるゆるやってきた人も、ラ・フラーゼさんのお料理を楽しみながら、

この1年を振り返ってみてはいかがでしょう。

そんな、ゆったりとした時間をくれる場所です。

藤田イチオシのお店です☆☆☆ご予約されることをオススメします。

ラ・フラーゼさんのHPはこちら→http://wr-salt.com/lafrase/

ラ・フラーゼさんへ♪ラ・フラーゼさんへ♪ラ・フラーゼさんへ♪ラ・フラーゼさんへ♪

この内容に、コーヒーとパンが付きます。

こういうお料理をいただくと元気になります☆力こぶ

よし!明日からもガンバロウ!と思えます。

心のこもった「お料理のチカラ」ってすごい!と思います。

Hideさん、奥様、いつもありがとうございます
キラキラ


明日は出張講座のため、工房はお休みさせていただきます。



同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
「こらこら!ゾーラ」(笑)
あれは本当にわんだほ~な味で・・。
ほんとに・・、お料理の全てに「真っ直ぐな光」が入っているような
そんな味でした・・。
緊張しつつも最初のお皿に手を伸ばしている内に、
どんどんどんどん、自然に微笑んできてしまう味でね(^^)
カウンターの中のシェフの姿を見ながらいただけるとは・・、
何とも贅沢な時間をいただきました、ありがとうねまさえちゃん!

キャンセルの方に申し訳ないです・・、が・・、
変わりに、年内頑張れる力をいただいちゃいました!
来年も楽しみにしてるね!今度行く時はきっと・・、やかましいぞ~(笑)
個展、後10日!寒くなってきたから気を付けてね~!!
Posted by Maisan at 2009年12月19日 00:07
☆Maisanさん

まいさん、こんばんは!
今夜は冷えますね~・・・。

「こらこら!ゾーラ」、ホントに“わんだほ~~~っ!”
Yさんのピンチヒッターに来て下さって、ありがとうございました。
Yさんとは、また来年、日を改めて♪むふふ☆(また行ける・エへへ)

カウンターもゆったり出来て、いいでしょ☆
ここ数回はいつもカウンターで頂いています。
Hideさんの無駄のない動きに、いつも、これまた“わんだほ~~~っ!”と感嘆しきり(笑)。

今日も仕事、すごいピッチでやっちゃった。
すごくパワーをもらいました。
年内、この調子で、がむばりまっする!
個展も実質、あと1週間かな。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年12月19日 21:04
先日はアリガトウございました。

このコメントを見る限り、
藤田さんは新種のマリアの様ですね!

神は認めなくとも、僕は藤田マリアを支持しますよ(笑)

Ti Amo 。
Posted by Hide at 2009年12月20日 00:29
☆Hideさん♪

お疲れのところ、コメントをありがとうございます。
藤田マリア、、、ありがとうございます。照れくさいです。
藤田マリオ、、、でなくてヨカッタです。(笑・笑・笑)

では、男前の「新種のマリア」さまで。v(^^)v
エンジン全開で行こうと思います!

私もラ・フラーゼさんを応援します!!!
健康第一で、お仕事、家庭のバランス、大変ですが顔晴ってくださいネ☆♪

Ti Amo 。。。
10年後のHideさんは、確実にイタリア~ンなちょいワルオヤジになっていそうです。(笑)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年12月20日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラ・フラーゼさんへ♪
    コメント(4)