オーダーランプ製作チュッ♪

今日は午前チュッ、出張講座。

入野のツインギャラリー蔵さんの木曜日クラス

このクラスのメンバーは、とにかく面白い!新規の方が入って計6名のクラス。

ステンドグラス講座のはずなのに、なんで、いつもこんなに大爆笑びっくりの2時間になってしまうのだろう・・・。

今日も腹筋がパコッ!と割れるくらい大笑いひよこ

講座がおわり、マナーモードの携帯をみると不在着信が・・・。

タイムコレクションさんから。http://timecollection.hamazo.tv/

折り返しすぐ電話。

おぉ~~~、、、、オーダーランプの製作依頼。

あ、あ、ありがたいことです。パネルでなくてヨカッタ。。。

11月納期のお仕事が、この期におよんで、4件も、、、渋滞チュッ。。。。

気が付けば11月も半ば・・・・・・・・・・・。

個展が迫っているのに、大丈夫なのだろうか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あやしい自分になってきたゾ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これ以上、仕事が増えたら、、、、。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

い、い、いかん、、、、、、。考えないようにしよう。。。。。、

仕事よ、来るな!と念じると、短納期の依頼が来てしまう。。。。

今日は、咳も出るし、鼻声だし、ちょっち、お疲れモード。

葛根湯のんで、早めに寝るべ・・・・。

明日は、どこまでできるかな。。。

おやすみなさい。

オーダーランプ製作チュッ♪オーダーランプ製作チュッ♪


同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

この記事へのコメント
こんな不景気でも、ステンドグラスのオーダーは減らないんですね。ビックリ。インテリアって贅沢品だから、一番に受注が減るのかなーと思ってました。
Posted by 三毛坊 at 2009年11月13日 10:28
☆三毛某さん

インテリアでも、こだわる方にとっては、譲れない部分はあると思います。
日常生活の一部になるわけですから。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年11月13日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーダーランプ製作チュッ♪
    コメント(2)