「レストラン食楽工房」さんへ♪

今日は工房定休日。

でもお仕事です。

午前中は、今月の出張講座のパーツづくりを時間ギリギリまで、めいっぱいおこなう。

午後1時から大平台で今月一発目びっくりの出張講座。

先月、この講座は祝日でお休みだったので2ヶ月ぶりの講座になる。

たのしい2時間はあっ、という間に過ぎ・・・。

工房に16時到着~。

出張講座の後片付けと、17時半まで、再び午前中の続き。

今日中にやっておかないと、木曜日の講座に間にあわない。

明日とあさっては、朝から21時過ぎまで、3レッスン(午前・午後・夜間)フルタイム、フル人数で工房教室。。。

パーツを作っている時間などない。

がんばらねば。。。


そして今夜は、札幌から里帰りしているお友達と、ディナーの約束ハート

やっぱり、私、エンゲル係数、たかいよねぇ・・・ひみつ

ずっと行きたかった「レストラン食楽工房」さんへ。

オーナーの古橋さんご夫妻のまごころのこもったお料理がいただける。

味も見た目にも楽しめるお料理。

いつも車がいっぱいなのは、大いにうなづける。

いっぱいパワーチャージしたので、今週も頑張れそうな気がする。

カウンター席もあるので、ひとりでもランチにいけそう♪

よし!明日もがんばるゾォ~~~力こぶ


「レストラン食楽工房」さんへ♪




同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
藤田さん、これからもお食事日記楽しみにしてます!!!
いつも楽しみに見ています*^^*

ランチ、1人でもゆっくり出来ますよ♪
Posted by エルイーお嬢 at 2009年11月10日 13:47
☆エルイーお嬢様

はい、お食事日記が一番つみがなくて、幸せな気分になれるので、これからも続けていきま~す♪

今度はランチのトロトロビーフシチュ~セットを“ふはふは”しながら食べたいなぁ・・・(笑)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年11月10日 18:16
昨日のオシャレ鏡は、お気に入り♪お花のとこのパーツが小さくて、老眼を実感した(笑)だけど、作業をしている時は夢中で、気がつくと口が開いてる。没頭できて、すごい楽しい♪やめられない!
Posted by 三毛坊 at 2009年11月10日 20:25
☆三毛坊さん

楽しい・夢中♪って思える瞬間って大事☆
また来月も、お口を開けてご参加くださ~い♪
Posted by すずらん藤田 at 2009年11月10日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「レストラン食楽工房」さんへ♪
    コメント(4)