ステンドグラスのキュートなランプ

今日の夕方、淘季工房のとし子さんが、工房まで来てくれました。

阿多古館での「ふたり展」以来のコラボ作品デス。

ステンドグラスのキュートなランプまだ製作途中

土台の部分をとし子さんが陶器で作ってくれました☆

ステンドグラスのキュートなランプ

上が白、下が落着いた淡いうぐいす色です。

細い黒いラインがキュッと入って、キュートなイメージ。

土台の採寸のあと、

ガラスピースを作っていきます。

一点もののランプ。

明日もこの続きをもう少しがんばりませうパー

とし子さ~ん、忙しい中を届けてくれて、ありがとうね♪ハート

がんばるね~~~力こぶ


同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

この記事へのコメント
あ、さっそく載ってる!
うんうん、よく見えるぞ。

それにしても、よくも早く作れるものだなぁ。
カットしてルーターかけてテープまいてハンダつけてetc・・・。
やっぱりすごい!
こんな風に出来上がっていくのはとってもウレシイデス!
ありがとう!!!
Posted by としこ at 2009年10月30日 23:01
をを!ステンドグラスと陶芸のコラボは、私まだ見たことないです〜。またおもむきが変わって味わい出そう。なんか広がる感性ですね。
Posted by 三毛坊 at 2009年10月30日 23:51
☆としこさん

うん、さっそく載せちゃった(^^)
携帯メールに送った後、「緑」を追加してみました。
全然、作れない時もあるけれど、昨日は、手がどんどん勝手に動いて、ここまでできました。
今から、続きをやりま~す♪

全形をみると、なんかね、ちっちゃなロケットみたいなんだぁ(笑)
だから、タイトルは
「TMロケット1号!」にしちゃおうか~(笑)
ボンっ!で飛んで行きそうだよ(^^)


☆三毛坊さん

としこさんと、五年越しの構想(大袈裟だぁ~笑)。
この秋に入って、チョットずつ練り上げかなぁ。。。

形になっていくのって、おもしろいね☆
Posted by すずらん藤田 at 2009年10月31日 10:36
今日は久しぶり、スワンプウォーターのライブに行くよ。こちらもセッションみたいで楽しみです〜♪
Posted by 三毛坊 at 2009年10月31日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ステンドグラスのキュートなランプ
    コメント(4)