カフェ・One drop♪さん

先の一件と知り合いの業者さんからのアプローチのダブルで、今日は心理的にどっと疲れてしまったので、チョット気分転換へ。

内野台のワン・ドロップさんへ。

昨日の台風、、、扉のステンドグラス、大丈夫だったかなぁ。。。と。

もし、被害があったら、今日は地の底まで落ち込んでいたに違いない。

でも、玄関のハミングバードがにっこり笑ってお出迎えをしてくれた☆

カフェ・One drop♪さんコーヒークリームのロールケーキ

前嶋さんご夫妻とお話をしていると、だんだん元気になってくる。

そして、お久しぶりのしげちゃんに、バッタリ~♪

淡々と話すしげちゃんの語りを聞きながら「オチはどこ?」と、期待している自分がいる(笑)。

すっかり元気になって工房にたどり着きました。

また、明日から、元気に行こー!

カフェ・One drop♪さん前嶋さ~ん♪有難うございました☆☆☆


同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
初カキコです。
本日は、ご無沙汰でございました。

私が藤田さんの作品を拝見するのは
シーンさん、
ワンドロさん、
それと、なぞの釣具店に行く道中と
真っ暗になった、その帰り道です・・・

この所、毎週通る帰り道
そこで拝見するステンドグラスランプは
暗闇の中、幻想的に光を灯していて、すごく綺麗です。

帰り道も楽しみに
なぞの釣具店経由で、浜名湖へ行くのですが
たまに、たくさん釣れる時があります。

そんな時は、どなたかに差し上げたいと思うのですが・・

釣った魚を、そのまま人様に差し上げるのは、お台所へのテロ行為
ありがた迷惑。。。 いや・・・ ただ迷惑(汗)

と、いうことで
先日まで、公民館の短期集中講座
「男子厨房に立つ!! 男の料理教室」に通って
魚の処理の仕方や、料理の仕方を勉強していました。

その辺の顛末話は
また、どこかでお会いしました時に (^^)
Posted by しげ at 2009年10月10日 01:09
☆しげちゃん

お初のカキコ、ありがとうございます!
本当に、夏以来のご無沙汰でした。

なぞの釣具店の道中、お時間がございましたら、工房にもお立ち寄り下さい♪
夜のステンドクラスは私も大好きです。
秋の夜長はランプを点けてボ~~~っというのがいいですね。。。

釣った魚・・・お台所のテロ行為・・・しげちゃん語録、メモメモ。
笑えます。
このカキコミを読んでいると、しげちゃんの声がまんま、耳元で聞こえてくるようでございます(笑・笑・笑)

「お料理講座」の先生はもしかして、初老の男性の先生?
また、その続きは、どこかでバッタリ、お会いしました時に・・・。(^^)
Posted by すずらん藤田 at 2009年10月10日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カフェ・One drop♪さん
    コメント(2)