みつばち♪クン

明日は夕方、豊川の「さんぽ道」さんへ納品です。

住宅エクステリアの六角形のパネル、木の葉のランプと、そして小物たちも一緒にイチゴ

その中の一種類。
みつばち♪クンみつばちのブローチ♪

本日、急遽オーダーがあり、明日に間に合うように、せっせっicon20icon20

午前、午後ともにお教室。

生徒さんがルーターを使わないお昼休みに、せっせっせっicon20icon20icon20

今から、夜間教室なので、生徒さんをみながら、ブローチピンをつける作業。

ちっちゃなみつばち♪クンたけど、完成までは、なかなか手ごわいゾ~(笑)

では、今夜も教室、行ってきますicon33


同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

この記事へのコメント
みつばちく〜ん♪いつも豊かをありがとう。たまにはユックリしてってね(^з^)-☆
Posted by 三毛坊 at 2009年09月30日 21:56
☆三毛坊さん

さんぽ道さんで癒されてきました~。
パワーチャージ、完了!
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年10月01日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みつばち♪クン
    コメント(2)