きらきら光る、ガラスたち

11日オープンの「ラ・カシェット」さん。

和地町の「ぬくもり工房」さんや、豊川市の「さんぽ道」さんの素敵な植栽を手掛けていらっしゃる女性・御田村さん

あのクリスマスローズの数々は、すべて御田村さんが手掛けたものです。

そしてもうじき、自宅ショップをオープンされます。

生活雑貨・ガーデニンググッズなどがならぶ予定だそうです。

きらきら光る、ガラスたち納める予定のオーナメント♪

先々月、打ち合わせのため、お邪魔させて頂きました。

とっても素敵なお家♪♪♪

ぬくもり工房さんで建てた、まさに「ラ・カシェット(隠れ家)」でした。

雄踏町にあります。

場所などは、また後日・・・。


同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

この記事へのコメント
こんばんは♪「ラ・カシェット」御田村です
お忙しい中、お世話になります

時々こっそり覗いていたのですがご紹介頂いたのでご挨拶を・・・
ちなみにオープンは11日です(^^;)

段々、お店らしくなってきましたが
ゆるゆると固めていく予定です
すずらんさんの作品、楽しみにしていますね♪
Posted by すー at 2009年09月07日 23:47
☆すーさん

すーすーすみませんー!
さっそく、11日に訂正です。。。(汗・・・・)

「大安さんが大安にオープン」っておぼえてたから、よくみたら11日が大安でした・・・。大変失礼致しましたm(_ _)m

あの可愛らしい空間がどんなふうに「すーさん色」に染まっていくのか、私もとても楽しみです(^^)

どうぞ宜しくお願いいたします☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年09月08日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きらきら光る、ガラスたち
    コメント(2)