喫茶「Scene」さんにて♪

今日も工房の定休日。

午前中は昨日のイベントの後片付け。

午後は大平台でエムズ倶楽部の出張講座。15時過ぎまで。

ちょっとパワーがなくなっていたので、そのまま上島にある「Scene」さんへパワーチャージにicon26

今日はあまり食欲がなかったので、朝とお昼とほとんど食べていなかった。

Sceneさんへ向かうと決めた途端、お腹がグーグー鳴り出したicon06

夕方4時近くにスープごはんをオーダー♪
喫茶「Scene」さんにて♪

ごはんを少なめに・・・と言うのを忘れてしまった。けれど、ペロリ♪

マスターと幸子さんと話をしていると、ホッとした気持ちになる。

美味しいコーヒーもいただいて、さぁ、明日からまたがんばるゾォ~さん。

SceneさんのHPはこちらhttp://homepage2.nifty.com/Scene/index1.html

今年の12月、Sceneさんで4年ぶりの個展をさせていただきます。

私の個展のスタートは2005年のSceneさんが出発でした。

Sceneさんは、工房のサテライトショールームにもなっています。
(テーブルランプが数台、置いてあります)

美味しいコーヒー、お紅茶を飲みながら、ゆったりとした時間を過ごすのに最適☆で~すicon33


同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
 ひ~ん、昨日は発熱して家におこもりでした。
 器用にOFFの日に発熱する私です。
 (そして月曜日には全快・・・)

 由美画廊に行って、Sceneに行って、と予定立てていたのに。
 ごめんなさい、15日までの展示は見逃しです。
Posted by ちゅり at 2009年07月13日 21:18
☆ちゅりさん♪

あらまあまあ、大丈夫ですか?
少し、無理がたたっているのかしら?
器用に発熱するのは、仕事に支障のないようにと、ちゃんとちゅりさんの無意識の精神がコントロールしているように思われます。。。

15日までの展示、見逃しても、きっと大丈夫(^^)
何故か?って?
それは、ヒミツです(笑) シィ~~~・・・・。

狩猟民族の話をしたら、マスターと幸子さんに「正恵ちゃんのイメージと違う~」と笑われました。マスターと幸子さんは、もしかして私のこと大きく勘違いしているのかもしれません!!!(笑)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年07月13日 21:43
パワー充電、忘れないで下さいね。昨日は先生にバワーいただいたので、今度は、先生がエネルギー減っちゃったのかも?

シーンさんは、一回しか行ってないけど、安らぎますね。ジワーンと精神力が復活するような、おもてなしで、大好きです。
Posted by 三毛坊 at 2009年07月15日 01:07
☆三毛坊さん♪

はい(^^)、パワー充電、忘れません♪
忙しい時ほど、よく「食べて」いるような気がします。
なので、いまは、体形がまるっちくなってきています。
気をつけねば・・・・・。

シーンさんは、私にとって、とても安らぐ場所です。
ひとりでも、よく行きます☆
ある意味「リセット」するには、ちょうどいい場所なのです。
Posted by すずらん藤田 at 2009年07月15日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
喫茶「Scene」さんにて♪
    コメント(4)