ラ・フラーゼさん♪

本日、工房定休日。

明日、あさっては、夜間教室。終日、忙しい日が続きそうな予感。。。

午前中、月末の支払いをあちこち済ませ、本日は一日、リフレッシュに使うことにする。

臨月の大きなお腹を抱えたYさんと一緒にイタリアン♪

もちろん「ラ・フラーゼ」さんへ。→http://wr-salt.com/lafrase/

ラ・フラーゼさん♪ラ・フラーゼさん♪ラ・フラーゼさん♪ラ・フラーゼさん♪
   本日の前菜   本日のパスタ2種 デザート3種盛合せ 小菓子とコーヒー

やっぱり、いつ食べても、どれを食べても、ラ・フラーゼさんのお料理は本当に美味しい♪

幸せな気持ちになれるicon05

今日もワガママ言って、デザートのアイスをゴルゴンゾーラのジェラードにしていただいたicon06

これまた、し・あ・わ・せ♪

そしてそして、産まれてまだ一ヶ月の忠内シェフご夫妻のベビーちゃんを抱っこさせてもらっちゃったびっくり

隣には、お腹の大きなYさん。そしてHideさんとこの赤ちゃん♪

しあわせがいっぱい詰まっているラ・フラーゼさんでしたicon11

Yさん、初めての出産、頑張れ頑張れ!ファイトー!!!!!!!

今月中に産まれるかな?

Hideさん、奥様、赤ちゃんを抱っこさせて下さってありがとうございます♪

赤ちゃんのあの感触、とっても幸せな気持ちになりますね~。

子どもをもつ女性なら共感してもらえる「あの感じ」です♪

Hideさん、奥様、お仕事、子育て、大変ですが、応援しています!!!

そして、Yさん、人生の大仕事、頑張ってください!!!



同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラ・フラーゼさん♪
    コメント(0)