じゃがりこ

昨日、浜名湖サービスエリアで見つけました。

そしてゲット。

じゃがりこ

こんな寒いものも・・・・

じゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこ

寒いダジャレがあろうとも、やっぱり、じゃがりこは美味しい♪icon05

手羽先味、美味でござる。


同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
手羽先味食べてみたい。
思いっきり名古屋だがや~。
関西弁は地域が広いけど、名古屋弁って名古屋の人しか使わんよね~。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2009年05月02日 09:11
☆よっくんぱぱさん

4時に起きれたかな~?(笑) 分団のお仕事お疲れ様です。 うちも、昔、だんながうるさいノイズの入る無線持ってやってたよ。分団のあとは自警隊。計7年くらいやってたんじゃないのかなぁ・・・。うちの辺は過疎地だもんで、入る人がなかなかいなくてね。。。

浜名湖サービスエリア、ハイウェイバスのところの駐車場にとめて、従業員専用通路から入れるところあるでしょ。あそこから。あそこは、どうもあさりもザックザックとれるらしい・・・。
そうそう、名古屋弁って、使わないよね。私は刈谷だから今でも怒ると三河弁がでちゃうけど、川隔てて、向こうは大府市だったけど、もう私たちの年代だと、ああいう言葉、使わないもんね。

美味いに、手羽先味~。v(^^)v
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年05月02日 09:34
4時に起きると、今すでに眠たくなってきてます。
明日も4時起きは辛いです・・・。
連休には、刈谷・碧南に潜伏してますよ。
久しぶりにmade in japanでも食べに行ってこっかや~。
やっとるかわからんけど。
Posted by よっくんぱぱ at 2009年05月02日 09:57
☆よっくんぱぱさん

155号線沿いの「made in japan」、めっさ懐かしい!
あの喫茶店は私の青春の思い出がドッカーン!とつまっとります。
大渋滞、気を付けてね(^o^)/~

2連チャンの4時おき、きっといいことあるに~~~☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年05月02日 10:02
 私もじゃがりこ大好きです♪
 でもでも手羽先味は食べられないのでした(涙)。

 他に名古屋風味といえば、味噌カツ味とか。
 きしめん、ういろう・・・は無理ですか(笑)。

 え、名古屋弁?
 話せるにきまっとるがね~。
 ダジャレも名古屋弁にしときゃぁえ~が!

 (すみません)
Posted by ちゅり at 2009年05月04日 19:11
☆ちゅりさん

じゃがりこの手羽先味。
今度、Sceneさんに行くことがあれば、もって行くがねぇ。
遠慮せんでも、いいでね。(^~)
Posted by すずらん藤田 at 2009年05月04日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
じゃがりこ
    コメント(6)