食べられませ~ん!

昨日の出張講座の帰り、久しぶりに雑貨屋さんめぐりをする。

そこで“あるモノ”を見つけた途端、私の『作りたい病』が発症・・・icon06

こんなの、作ってみましたicon16

食べられませ~ん!食べられませ~ん!食べられませ~ん!
チョコチップクッキー♪ ハートクッキー♪  ワッフル♪

これは全部、キャンドルですicon05 食べたい・・・・・・。

ステンドグラスのお皿は、

キャンドルホルダーですが、、、

グラスコースターにも、

ピアス・リングなどを入れる、トレーにもなります。

男性なら、お洗濯ズボンのポケットの小銭を入れたりするのもグー!。
オレの小銭だぞ!と奥様にしっかりアピールしてくださいまし~。(笑)

食べられませ~ん! あらまっ、みつばちちゃん、入ってる♪

「さんぽ道」さんの蜜蝋キャンドルを入れるのに、ちょうどよい大きさと色合いです♪

ゴールデンウィーク前、6月夏至のキャンドルナイトに合わせて、納品できるといいなぁ・・・☆

食べられませ~ん!


同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

この記事へのコメント
さんぽ道さんで作品みてますよ~。
よくはちみつやはちみつマーガリン買いに行くんです。
うちの工場から10分くらいかな。近いんですよ~。
今度お伺いしたいと思います。
Posted by よっくんぱぱ at 2009年04月15日 08:57
☆よっくんぱぱさん

さんぽ道さんで、、、、ありがとうございます♪
はちみつマーガリン、美味しいですよね~~~。
私も行くと必ず、買ってきます。
なくなると、三ケ日の長坂養蜂場でゲットしてきます(笑)
いい季節になります、また私もドライブを兼ねて、納品に伺いたいと思います。よっくんぱぱさんの面は割れているので(笑)、さんぽ道さんでお会いしたら、後ろからズドンッ!してみます。ご用心ご用心!
Posted by すずらん藤田 at 2009年04月15日 09:50
是非、納品の時は前日連絡くださ~い。
僕も行くで~。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2009年04月15日 10:53
うまそ・・・。
こんなお皿に ちょいとお菓子などのせて
お客さんに出してみたいわ。。。
すずらんの小物、なかなかいいぞ~。
Posted by riechin at 2009年04月15日 15:30
☆よっくんぱぱさん

ラジャ~~~!
楽しみにしとるで~~~(^o^)/~


☆riechinさん

おいしそうだらぁ~。
今日、業者さんが工房に来て、「食べたいなぁ」と真剣に言っていました。
ステンドはハンダに鉛がはいっているので、直接 食べ物を乗せるのはタブーですが、個包装のクッキーや包装されているチョコレートなどはOKです。
鉛のない、レッドフリーハンダもありますので、食べ物、食器を入れるカトラリーなどは、それを使います。
Posted by すずらん藤田 at 2009年04月15日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食べられませ~ん!
    コメント(5)