ウェルカムボード

結婚式のウェルカムボード。

これは、まだ下絵です。
ウェルカムボード新婦さまからのオーダー。

数日間、新婦さまと一緒に、デザインの練り上げとガラス選びをしました。

お式までに頑張って作りましょう♪

明日からガラスカットに入りますねicon33

とってもキレイな新婦さん。

ドレスも白無垢姿とてもよく似合いそうです。花


同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

この記事へのコメント
ステンドグラスのウェルカムボートですかぁ~・・・

ステキ!!いいなあ!!!!(心の叫びです^^;)
Posted by エルイーお嬢 at 2009年03月06日 13:05
☆ エルイーお嬢様

ご結婚が決まった際には是非!ご一緒に作りませんか?(^^)

そんな日エルイーお嬢様のご報告を心待ちにしている藤田です☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年03月06日 19:10
幸せのお手伝いの仕事ってイイらぁ~♡

心に明日葉★

手のひらを太陽に♪
Posted by 洋ちん at 2009年03月06日 19:42
☆洋ちんさん

昨日はありがとね~~~。

洋さんのクラクション、バフンッ!ってめちゃめちゃ、カッコイイ音。

ステンドを作っていると、嫌なことは全部わすれちゃう(^^)。

このステンドが飾られる風景をイメージしたり、ステンドグラスはホントに楽しいじょぉ~~~☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年03月06日 19:56
(:.´艸`:.)プププ
Posted by 洋ちん at 2009年03月06日 20:15
☆洋ちんさん

「プ」は大嫌いだから「ブ」にして(:.´艸`:.)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年03月06日 20:17
ぉお!!(゚Д゚屮)屮
Posted by 洋ちん at 2009年03月06日 20:26
☆洋ちんさん

ふふふ
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年03月06日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウェルカムボード
    コメント(8)