生徒さんが帰ったあとに。

今日は午前・午後とも工房教室、満員。MAX。

午前中、新たに一件、新築パネルの打ち合わせ。

バラのデザインをご希望。

監督さんも、昨日、お忙しい中をわざわざ現場に行って筋交いをよけての寸法を測って来て下さった。

その大きさをもとに、本日、お施主様ご家族と打ち合わせ。

午後の生徒さんが夕方帰ったあとに、縮尺寸法でじっくりと構図を練る。

生徒さんが帰ったあとに。 

集中して2パターンほど描いてみる。

細かくなりすぎてしまうが、バランスはいい。(上のデジカメ画像はクシュクシュ消してアリマス)

描き終えて、工房内を少し片付けて、家に帰る支度。

車の鍵を持って、外に出ると・・・すごぉ~く寒い。。。icon14

今夜は冷えるなぁ・・・。icon14icon14icon14

来週もまた一件、新築パネルの打ち合わせだ。

ひとつひとつ心をこめて。 

私なりの精一杯のものをつくろうびっくり


同じカテゴリー(住宅用ステンドグラス)の記事

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。うっかり忘れものもしてしまって・・・
とても楽しみです。よろしくお願いいたします。
Posted by U at 2009年01月27日 21:47
☆Uさん

こちらこそ、先日は有難うございました。
月曜日に監督さんからステンドグラスを取り付ける開口寸法も出ましたので、昨日、メール便でデザインを発送させていただきました。
今週中に到着すると思います。
どうぞよろしくお願い致します。

また「その後」をご一緒に・・・お願い致します♪
楽しみにしています☆☆☆(^^)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年01月28日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生徒さんが帰ったあとに。
    コメント(2)