リベットで新年会

昨日は夜9時すぎから、新居の「リベット」さんでみんなで新年会icon38

磐田から、Rosy☆魔女Fさん、ちゅりさん、大遅刻icon04の藤田プー兄。

プー兄、時間は守らんとね。みんな忙しい中、遠くから集まっとるんだで、迷惑かけるでね。
ちゃんと時間管理しんといかんよ。。。(怒ると三河弁になる藤田。。。icon06)

でもでもでもでも・・・そんなのかんけぇねぇ~と、、、美味しいお料理に舌鼓、ポンッびっくり

リベットで新年会リベットで新年会
硬めに茹で上げたパスタとサクサクあつあつのキッシュ♪

金曜日・土曜日は夜中12時までやっているのも嬉しい☆

リベットさんの詳細はこちら↓

リベットで新年会リベットで新年会

お料理も美味しいのと、お店の雰囲気、若いマスターご夫妻の笑顔がこれまたイイ♪
リベットで新年会
また行きたいね♪
どうもご馳走様でした~~~icon11
リベットで新年会

魔女Fさん、ちゅりさん、遠くから、ありがとうね~~~icon16



同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
 すご~く楽しかったです。
 ありがとうございました。

 午前さまなのに、遠足気分でしたから大丈夫。
 今日は反動でうとうとしてましたけれど(笑)。
Posted by ちゅりちゅり at 2009年01月11日 20:29
あぁ〜呼び捨てにされてしまいましたね。
プー兄こと、藤田 直也です。名は体を表すと申します・・・
今日は、素直に也ます。

みなさん、新年早々、本当に本当に申し訳ございません。(兄として失格です)
そして、酔った勢いのでの書込みも、もうしません。(でもいつも酔ってるみたいで、境目がわかりませんね^^)
事あるごとに、この話は持ち出されることでしょう。『覚悟しとき!』
五黄土星の声が怖い。

今から懺悔・・じゃなくて残業します。では・・・
Posted by プー兄 at 2009年01月11日 20:35
☆ちゅりさん

こちらこそ、すご~く楽しかったです。
遠くからありがとうございました。

気が付けば、12時をとっくに過ぎていましたね。。。
リベットさんに夜遅くに集うお客さんたちを見ていると、
お客さんに愛されているお店だなぁ・・・と微笑ましく感じました。
こういうお店、貴重です。

私は今日は10時過ぎに起きました…。,寝坊スケです。
午後からは自宅で新築パネルのデザインをコツコツ描いて、色塗りをして、さっきお施主様に添付メールを送信!
また“遠足”(笑)、いきましょう♪
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年01月11日 20:41
☆プー兄ちゃん

そう、虫の居所が悪いときは、これから呼び捨て・・・。
プー兄ちゃんの「おこない」が悪いときも、これから呼び捨て。

兄として失格と言うより・・・社会人としてどーよ。。。(きっつー、あたし)
そうですね、酔っ払って記憶を飛ばした際の書き込みはやめましょう。
新年会の戒めであり、収穫です。(^^)

兄ちゃんが「○○虫」だってこと、みんなにバラすよぉ~~~。
はっはっはー!
残業、がんばってね~(^o^)/~ 風邪ひかんようにね~(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年01月11日 20:56
さすがや~
美味しそうなとこに 嗅覚がするどいぞ~
Posted by あおあお at 2009年01月11日 22:05
久しぶりによく笑いながらのお食事で
とっても幸せ気分でした♪
大人の時間のお食事には
生贄が美味しいですねぇ(笑)
待っている時間にフライングして食べた
前菜がとってもおいしかったし
お写真撮って遊んでいたりしたので
迷惑っていうより、早弁気分で結構
楽しんでおりましたよ^^

こちらこそ、ご多忙の中をお時間を作って
いただいてありがとうございました☆
ぷーさんも、ありがとうございました☆

またみんなで遊びましょう~~~♪
Posted by Rosy☆魔女F at 2009年01月12日 03:38
☆あおさん

ここ、美味しいよぉ~。
競艇場の方から行ってもそんなに遠くないよ !

メニューが豊富だし、ピサ゜やカレーやキッズプレートもあまりす。
パスタも、クリーム、トマト、オイルパスタなんかもあります。生パスタに変更もできます。
キッシュパイは、今まで食べた どこのキッシュより、リベットさんのが一番美味しかった♪あのサクサク感は初めてでした☆
機会があれば、ぜひ、行ってみて☆


☆Rosy☆魔女Fさん

魔女Fさん、遠くからありがとうございました。
ちゅりさんの送迎も感謝です、ありがとうございました。
時間に遅れちゃって、ごめんね。。。

最初、「生贄」って、読めなくて、、、。「いけにえ」ですね。
誰が・・・?いけにえ・・・?(笑・笑・笑)
誰が、喰われた・・・?(笑・笑・笑)

また、今度は春になったら潮干狩りに行きましょーーー!
う~、狩猟民族の血がさわぐ~~~っ!!!!!
かんぽの宿の温泉も、行ってみようかな・・・(笑)

ありがと~~~♪
Posted by すずらん藤田 at 2009年01月12日 12:58
私が、生贄でございます。

ただ私の場合は、殺さずに神域内で飼われている、生け贄でございます。
Posted by プー兄 at 2009年01月12日 22:04
☆プー兄ちゃん

誰に飼われている生贄???(笑)
Posted by すずらん藤田 at 2009年01月13日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リベットで新年会
    コメント(9)