☆☆STAR☆☆

ステンドグラスのおやすみランプ♪

生徒Sさんの作品。

こんなに可愛いお星様のランプができました☆

☆☆STAR☆☆デザインby「Creative Christmas!」より


クリスマスのプレゼントに間に合いました♪

パーツが細かくて、とても大変でしたが、ワイヤーワークとともに頑張りました!

いつもコツコツと作っていく生徒Sさんicon01

きっとお友達に喜んでもらえると思いま~すicon37




同じカテゴリー(生徒作品)の記事

この記事へのコメント
ステキです~!
乙女心をくすぐられます。
Posted by エルイーお嬢 at 2008年12月24日 12:23
☆エルイーお嬢さま

ね、コレ、とっても可愛いでしょ~~~♪

“乙女”でない私も、心をくすぐられました~~~(笑)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年12月24日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆☆STAR☆☆
    コメント(2)