海外メディアに・・・?

海外のメディアに取り上げられました!?icon08

 「ちょっとおバカな日本の親子」 という見出しです・・・icon07

海外メディアに・・・? 

もういっちょ! ポンっびっくり

海外メディアに・・・?

ウソです・・・。icon26

こういう画像加工のファイルがあるようです・・・。

しかし、よくできたソフトです。。。icon06

でも、こうやって見ると、ホントにおバカな親子です・・・反省・・・icon07


この記事へのコメント
あ〜ぁ親子でやっちまったな!
反省なんかしてないくせに・・・^^
Posted by (`(ェ)´) at 2008年12月29日 21:34
☆ (`(ェ)´) さんでプー

息子は私にとって、宝物♪
見ていて、飽きない、可愛いヤツです。
親バカですが、男の子はやっぱり、可愛いのです。
もちろん、優美ちゃんも可愛いけれど、男の子はまたその可愛さがちょっと違う。女の子と男の子の両方のお子さんをお持ちのお母さんなら、この感覚、わかってもらえると思います♪
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年12月29日 21:42
 そう、女の子はちょっと生意気で手に負えなくて可愛いです。
 男の子はちょっとおばかで見え透いてて可愛いのです(笑)。
 自分の子どもはいないけれども、職業柄、両方の楽しさをうんと堪能させてもらいました。

 もういっちょ、の写真がいいですねぇ。
Posted by ちゅり at 2008年12月30日 20:15
☆ちゅりさん

そうなの、男の子はおバカなところが可愛いのです。

娘は、私より、体格もよくて、背の高さ、体重、手のひら、足の大きさ、すべて抜かれました。彼女は太っちょ、大きな女の子です(笑)。人の心をとてもよく見る敏感な子。その分、優しく育ってくれています。
年齢的なものもあるのか、写真を撮らせてくれなくなりました。。。
Posted by すずらん藤田 at 2008年12月30日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
海外メディアに・・・?
    コメント(4)