ステンドグラスの小物たち

佐鳴台にあるタイムコレクションさんにて♪
http://www.time-collection.net/

宮田社長のご好意でステンドグラスの小物たちを少しですが販売しています。
ステンドグラスの小物たち

例年どおり売り上げの一部を「静岡骨髄バンクを推進する会」へ工房を通じて寄付させていただきます。

詳細はこちら→http://time-collection.net/arrival.html

タイムコレクションさん店舗移転のため、

今月27日(土)まで、大変お得なセールを開催中!です。

新店舗は先日まで、藤田が個展をさせていただいていた会場の階下になります。

静岡県浜松市中区富塚町1933-1
    富塚パークタウンサウス 1F
     053-543-9143 移転に伴い電話番号も変ります。1/1~こちらのTel番号です

オーダーメイドカーテン・ファブリックのタイムコレクションさんとして新たに1月8日からスタート♪です。

ステンドグラスの小物たちステンドグラスの小物たちステンドグラスの小物たち


同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

この記事へのコメント
 移転したら、バスで行きやすくなります(笑)。
 今のお店も居心地いいですよね。
 こんどはどんな風になるのか、たのしみです。
Posted by ちゅり at 2008年12月14日 08:27
行きたいなぁ・・・♪
去年買った毛糸の可愛い小物を
今年も欲しいです。
ネットで見たけど・・・ぶたさんのお財布も
可愛い~~~☆
「本日のオーナー」画像もよいわ~(笑)チュw
Posted by Rosy☆魔女F at 2008年12月15日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ステンドグラスの小物たち
    コメント(2)