☆和の森さんにて☆

ガラスとみつろうキャンドル展 15(月)まで

萩丘の「和の森」さんにて開催中→http://wanomori.hamazo.tv/

☆和の森さんにて☆☆和の森さんにて☆

今日はPinoさんがお当番でいらっしゃいました。

きらきらとしたステンドグラスがとってもキレイ♪

蜜蝋と橋本さんのサンドブラストの器たちがたくさんお出迎えして、皆さんをお待ちしていま~す☆

☆和の森さんにて☆☆和の森さんにて☆

クリスマスに向けて、リーズナブルで素敵な小物をゲットできそうですよ~♪icon37


同じカテゴリー(展示会)の記事
待ちに待った、、、
待ちに待った、、、(2014-11-29 00:18)

この記事へのコメント
昨日はお越しいただき、ありがとうございました。
ちょうどお会いできて、たくさんお話ができて嬉しかったです♪
お鍋のフチに付いた蜜蝋をしきりに気にしてる藤田さん、可愛かったです☆
Posted by Pino at 2008年12月12日 01:37
☆Pinoさん

昨日はお疲れ様でした♪
さっそく、ピアスを入れるのに使わせていただいています(^^)

あの蜜蝋の塊の“ぽっち”、、、ぽりっと折りたいけどでも・・・、葛藤でした(笑)
Posted by すずらん藤田 at 2008年12月12日 11:24
ステキなキャンドル!
なんだかロマンチックに思わせる色とデザインですね。
Posted by エルイーお嬢 at 2008年12月12日 12:12
無事!?終了しました・・・
いつもありがとうございます♪
Posted by 和の森 at 2008年12月15日 21:53
☆エルイーお嬢様

とっても素敵なキャンドルやガラスの小物たちでしたよん♪


☆和の森さん

ヤスさん、お疲れ様でした!
無事?!終了してヨカッタデス。
さぁ、また明日から、始まりですよ!!!
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年12月15日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆和の森さんにて☆
    コメント(5)