今日、見つけたこと♪

今日も再び、ページワンさんへ。

内田新哉さんが、昨夜に続きたくさんのチャリティ用のメッセージ&サイン入りポストカードをご用意してくださった。

内田さん、本当にありがとうこざいます。。。

それを持って午後から、個展会場へ♪

今日もお越しくださった皆さま、有難うございました。

夕方、ひとりのご婦人がいらっしゃいました。

「私の息子が白血病で・・・」と。

「去年、骨髄移植をして、今は元気になりました。何かご協力したくて・・・」と。

個展会場で骨髄バンクのチャリティも行わせていただいている。

息子さんのこと、ご主人のこと、いろんなお話をして下さいました。。。

内田新哉さんの直筆のポストカードの入ったフォトフレームも、プー兄ちゃんの革のしおりも、Pururuさんの青い携帯ストラップも、他のステンドグラスもたくさんたくさんお買い上げ下さいました。

そして、この数日、ちょっとしたことで凹んでいた私。

とし子さんにも、今日、凹んでいた私の想いを少し愚痴ってしまった。聴いてくれて、ありがとね。

そして家に帰ったら一通のメールが届いていた。

その人のメールには、とても前向きでとても元気になれる内容が綴られていた。

☆経験の一つと受け止めて、次に繋げる。
☆新しい人との出会いは、自分を成長させてくれる。
☆藤田さんの感性で受け止められるところだけ、拾いあげる。

言葉では言い表せない「何か」をいただいたような気がした。

ステンドグラスはいろんな意味で、じゅうぶん誰かの心を癒すための媒体になれる。。。

そんな何かを今日は見つけました。改めて気づかせてもらいました♪

今朝の内田新哉さんからはじまって、ご婦人、Hさんからのメール。

やること、やり続けることの大切さ。。。

よし!また明日から、やろう!

あっ、でも、自分のできることを、ちょっとずつね。

ありがとう。。。icon11

今日、見つけたこと♪


同じカテゴリー(骨髄バンク関連)の記事
ご報告♪♪♪
ご報告♪♪♪(2018-01-06 16:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日、見つけたこと♪
    コメント(0)