謎のN氏

今日は午前、午後ともフルタイムでレッスン。

そんな中、N氏が工房に寄ってくださった。

先日いらした時は「チビマンタくんに渡してください」と、さり気なくそっとぬいぐるみとお手紙をを工房に置いていく、そんなシャイで優しい人。

今日もおやすみランプをご購入くださり、

そして、そして、、、、

謎のN氏

とっても美味しいキルフェボンのケーキをたくさん差し入れに頂いてしまいました!

謎のN氏

生徒さんとみんなで美味しくいただきました。icon11

どうも、ごちそう様でしたイチゴ

今度はお気遣いなく、工房に手ぶらで遊びにいらしてください。ありがとうございます。icon01


同じカテゴリー(いらっしゃ~い)の記事
幸せを運ぶ笑顔♪
幸せを運ぶ笑顔♪(2014-03-03 20:20)

ナイスガイ♪
ナイスガイ♪(2010-03-26 22:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
謎のN氏
    コメント(0)