玄関扉のステンドグラス

M様邸・新築・玄関引き戸(菊川市) 

玄関扉のステンドグラスW200ミリ×H1200ミリ

昨夜、組みあがりました♪

組み上げ風景はコチラ↓

玄関扉のステンドグラス玄関扉のステンドグラス玄関扉のステンドグラス玄関扉のステンドグラス玄関扉のステンドグラス玄関扉のステンドグラス

同じく昨日、三ケ日のエクステリアの業者さんより、外構にいれるステンドグラスの依頼10枚!icon08

こちらはかなり急ぎの短納期。

この御時世、ありがたいことです。

なんだか、個展準備どころではなくなってきたナ。。。。。。。

今日、ガラスとケイムが届く予定なので、頑張ってやろう!!!


同じカテゴリー(住宅用ステンドグラス)の記事

この記事へのコメント
昨日は道端でお会いしましたエルイーお嬢です^^

こんな素敵なステンドグラスが玄関にあったら・・・
真冬でも、ここから差し込む光で暖かく感じられそうですね!
Posted by エルイーお嬢 at 2008年10月11日 12:37
☆エルイーお嬢様

昨日は、雨の中を配達ありがとうございます。
ぬくもり工房さんでバッタリ♪でしたね☆

シンプルに色をあまり使わないステンドグラス。
今手掛けているもう一件と、一部分が同じデザインです。
建築士さんが、もう一件のステンドグラスをご覧になって「ココを使って欲しい!」と。
全体を書き直し、バランスよくダイヤ模様を配してみました♪
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年10月11日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
玄関扉のステンドグラス
    コメント(2)