パパからのメッセージ

CHI-BIマンタくんのママのブログより・・・。


『拝啓 チビマンタへ…』

ねぇ、今きみの手には何が握られているんだろう。

つらい治療の重圧?明日への不安?

嫌な事もその小さな手で握ってるんだよね?

つらいよね。
逃げたくなるよね。負けそうになるよね。

でも、忘れないで。
今、きみの小さな手を沢山の温かい手が繋いでいてくれてる事を。

忘れないで。
今、きみの小さな手には命のバトンがしっかり握ぎられている事を。

忘れないで。
きみの小さな手がパパやママに大きな大きな優しい人たちとの輪をプレゼントした事を。

さぁ、その小さな手に握ったバトンをしっかり持って!
さぁ、周りの沢山の温もりと一緒に目の前の大きな波をこえていこう!

頑張れなんて言わないよ。
ただ、前を向いて一歩一歩、一緒に手を繋いで歩いて行きたいんだ。


パパからのメッセージ




同じカテゴリー(骨髄バンク関連)の記事
ご報告♪♪♪
ご報告♪♪♪(2018-01-06 16:28)

この記事へのコメント
マンタパパにも
マンタママにも・・・
私からのエネルギーボール
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
とりゃ~~~!!!
★。.:*:・´゚☆。.:*:・´゚ 。.:*:・´゚☆。.
Posted by Rosy☆魔女F at 2008年10月08日 10:20
☆Rosy☆魔女Fさん

おっとぉっ~~~!
私のとこまで、エネルギーボールがきたじょ~~~。
いつも、ありがとうございます。
宮古島の充電パワーの入ったエネルギーボール◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
きっと届くね♪ありがとう☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年10月08日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パパからのメッセージ
    コメント(2)