気分転換♪

嫌なことがあると、とことん仕事ができなくなってしまう自分。。。

ステンドを作りながら嫌なことを考えてしまう。それは、よくない。

自分の作るステンドクラスには「良い想い」を吹き込みたい。住宅パネルはなおさらである。

もっと感情のコントロールが上手くできると良いのですが・・・。

今日は定休日。

やることは山積みだけど、「良い気」をもらうために、あちらこちらへ行き、パワーをもらってきました。

気分転換♪気分転換♪気分転換♪

雨の「ここ」は、とても気持ちが和む素敵な場所でした。

葉をたたく雨音は、とても心地の良い音色でした。

一緒に行ったちゅりさん、偶然の典正さんとまいさんご夫妻、またしても偶然のとし子さんととしみんご夫妻と「ここ」で偶然の集合をしてしまった。icon08

このメンバーが「ここ」で、「この時間」に集まるなんて。。。。すごい偶然です。。。。。

やっぱり、つながってるなぁ。。。。。。icon02


同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
わしのBlogにも書いたけど
偶然おそろしや!

いっそのことみんなで暮らすかね。
Posted by としみんとしみん at 2008年09月29日 22:26
 あっ、W Wildさん↑(笑)。

 昨日は、すばらしい偶然の重なりでした。
 時雨に降り込められた農家の人々が和やかに卓を囲むような風情でしたね。
 藤田さん、本当にありがとうございました。
Posted by ちゅり at 2008年09月30日 07:41
☆としみんさん

ほんとに、昨日の偶然は笑えたよ~~~!
ビートル君、さよならしたばかりだったのね。。。
みんなで暮らしたら、私、940乗りたい!貸して!


☆ちゅりさん

ちゅりさん、昨日はありがとうございました♪
偶然の出会いの重なりで、あの「時間」でしたね。。。
私もページワンさんで長居をしなければ、ちゅりさんにはシーンさんで会えていなかったですし、、、きっと、もっと早い時間に茶房「日々」にいって、典正さん、まいさんとも会わず、当然、としこさんととしみんとも会わずに、工房に帰って仕事をしていたと思います。
偶然の連鎖って、おもしろいですね!!!
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年09月30日 09:16
昨日正恵ちゃんの車を見つけて電話している最中に
更にその前に足立家の車を発見した時は笑えました。

話し込んでいるうちに暗くなって、お庭の散策が
できなかったよ~。
Posted by としこ at 2008年09月30日 09:51
素敵な風景ですね~、
雨降っても絵になっていて。

昨日は配達中雨でしたが、
雨に降られる秋の草木とお花もきれいなものだなあ~と
初めて憂鬱じゃない雨の配達が出来ました。
これって大人になったんでしょうか・・・。

仲間同士が偶然集まると言うこと、ありますよね!
集まらなくても同じ行動していたり・・・。不思議な力です(@@)!
Posted by エルイーお嬢 at 2008年09月30日 12:35
☆としこさん

としこさんが「今、正恵ちゃんの車の後ろにいるぅ」っていわれた時、私は、更なる偶然に大爆笑!
その瞬間のバカ笑いをちゅりさんに激写!されていました(笑・笑・笑)


☆エルイーお嬢さん

ここは、住所は都田ですが、根洗い町、三方原聖隷の近くです。
月に8日間だけしかやっていません。
また、今度、教えてあげるね♪

雨の中の配達、いつ大変だなぁ、、、と夕方の新聞屋さんを見ています。
雨の中も、早い朝も、配達、ありがとうございます☆☆☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年09月30日 18:26
素敵なところだね~ あたしも癒されたいぃぃいい。
Posted by あおあお at 2008年10月02日 20:33
☆あおさん

今度の営業日は11日からの4日間だそうです。
癒されに行ってみてぇ~~~♪
聖隷のちかくだよん☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年10月02日 21:12
おぉ(゚ロ゚屮)屮 限定なのね~ いってみようかな~
Posted by あおあお at 2008年10月04日 15:49
☆あおさん

19時までやっているから、行けそうなら是非♪
雰囲気いいですよ☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年10月04日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気分転換♪
    コメント(10)