本日発送いたしました♪

D様 ウェルカムボード 

プチプチで包み、本日、発送です。icon16
本日発送いたしました♪

icon22icon22icon22どうぞ末永くお幸せに~~~icon22icon22icon22

今日は工房の定休日。

定休日はやることがいっぱい!

朝一番で名古屋の業者さんがガラスの配達に来ることになっていたので、少し早めに工房へ。
(フリモント、キュリオス・・・しこたま、買ってしまった・・・ガラスフェチなあたし・・・)

業者さんが帰ったあと、浜松市外からのステンドグラスのご注文の梱包3件。D様のウェカムボードも明日到着です♪

D様、Y様、K様、本日発送いたしました。有難うございました。


少し工房で作業をしたあと、「浜松百撰」さんへ。そのあとアイアン作家さんのところでディスプレイテーブルを購入。
そして、最近しえるさん痩せてしまったよと生徒さんから聞いていたので心配になって「しえる」さんのところへ。お元気そうでした。でも、ちゃんとお昼ご飯、食べて下さいね・・・。

工房に帰って、K様邸・新築パネル、玄関吹き抜け部分のデザイン起こし。
今回は、パターンブックからのデザインなので、サイズだけしっかり出して書き直す。
建築会社さんとも施工方法の打ち合わせ済。
今朝、ガラスも届いたので、お施主様との次回の打ち合わせにあわせてガラスカット、早くやってしまおう。

さぁ、今日も1日、暮れました。お疲れ様。。。おやすみなさい。


同じカテゴリー(ウェルカムボード)の記事

この記事へのコメント
今日は差し入れご馳走様でした~♪
さっそくいただきました。
美味しかったです~。
ここ数日、歯茎が腫れて(奥歯の右も左も!)痛くてろくに物が食べれません(泣)
お赤飯とお大福はスンナリ食べることができたので嬉しかった~(涙)
bibiさんと藤田さんに感謝・感謝です。
Posted by しえるしえる at 2008年09月23日 01:00
☆しえるさん

しえるさん、こんにちは!またまた夜中の書き込みですね。
昨日も1日、お疲れ様でした。

気持ちは元気でも、それをしまっておく器(身体)が元気でないと。
どんどん痩せていってしまいます。心配・・・。
歯茎の腫れも、抵抗力が落ちているのかも・・・。

ちゃんと、寝て、ちゃんと時間にお食事を摂りましょう♪
老婆心ながら、bibiさん&藤田のダブルナースからの伝言でございました~~~☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年09月23日 12:37
夕方に、蝙蝠男爵(だんなさま♪ )から
感激のメールが届きました^^
いろいろとありがとうございました♪
きっと素敵な披露宴になりますねぇ
楽しみ~☆彡

先生も素敵な秋をお過ごし下さいませ^^v
Posted by Rosy☆魔女F at 2008年09月23日 23:55
☆Rosy☆魔女Fさん

この度は、ご紹介、有難うございました。
無事、お届けできて、ホッとしています。
奥様からも、昨日、留守電にお電話いただきました。
披露宴、楽しみですね♪

これから秋のいい季節になります。
素敵な門出になりますように・・・☆☆☆
ありがとうございました♪
Posted by すずらん藤田 at 2008年09月24日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日発送いたしました♪
    コメント(4)