渡り蟹のパスタ

今日は午前中、入野で出張講座。

お昼に終了。その足で、湖西までDMを受取りに行く。

湖畔沿いのBeachCafe「moi moi」へ帰りに寄ることにした。

おひとりさま~~~♪

2時を回っていたが、昼抜き&ハラペコだったのでランチセットをオーダー。

以前、「moi moi」さんのブログを見て、とっても美味しそうだった渡り蟹のパスタ♪

エへへ、まだメニューにあった♪嬉しい・・・icon16

渡り蟹のパスタたっぷりサラダは黒胡麻のドレッシング♪ポーチド・エッグが隠れています☆

渡り蟹のパスタ濃厚でクリーミーなトマトソースがパスタによく絡んで美味しい。カニの身もぎっしり♪

渡り蟹のパスタ渡り蟹のパスタ
コーヒーゼリーと焼菓子とアイスクリームのデザート♪コーヒーも私が好きなサッパリめ。

お店の女の子もとても感じがよい。

湖畔沿いのお店です。湖西方面に訪れることがあれば、是非どうぞ♪

渡り蟹のパスタ

http://moimoi.hamazo.tv/


同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
あ~ここにもmoimoiさん♪
渡り蟹のパスタ
おいしそおじゃあああああ★。.:*
次に隠れ家に帰る頃にも
まだあるのかなあ。。。
早く帰りた~い^^
Posted by Rosy☆魔女F at 2008年09月20日 00:01
こんにちは!
いつもすずらんさんのブログを拝見してます。

いろんな情報満載!

もちろんすずらんさんのステンドグラスのファンでもありますけど!

すずらんさんのステンドは温かくて心和まされます。

癒されます!

お友達も見てみたいというのですが、今度いつごろ展示会ありますか?

11月までないのでしょうか?

楽しみにしています。
Posted by T at 2008年09月20日 08:42
☆Rosy☆魔女Fさん

渡り蟹のパスタ、とっても美味しかったよ♪
トマトクリームソース。
サラダもパスタもデザートも全体にとてもバランスのいい(味も見た目も)お食事をいただけました。

あっ、そうそう夜中2時までやってたここのパーラウンジ、10月3日で終了だって。。。残念・・・。


☆Tさん

コメント、ありがとうございます。

今度の展示会は11月13日~12月1日のギャラリー喫茶「湖風」さんでの展示会が年内最後になる予定です。
その後は、来年の秋まで、しばらく展示会はありません。
急なグループ展はもしかしたら、パタパタと予定が入るかもしれませんが、今のところ、全く未定です。

また展示会が近くなりましたら、ブログでもアップしていきます。
富塚のギャラリー喫茶「湖風」さん、よろしければ、ご高覧くださいませ。
ありがとうございます♪
Posted by すずらん藤田 at 2008年09月20日 09:14
moi moiさんで以前デザートを食べた事があります!
とても居心地良い店内でおいしくいただいた事を覚えています。
あの辺りはドライブコースですし、また行きたいです。

雑貨も素敵で、ごきげんな時間でした!
Posted by エルイーお嬢 at 2008年09月20日 17:40
☆エルイーお嬢さん

コメント、ありがとうございます。
いつもお世話になっております♪

私も何年ぶりかのmoimoiさん。
でも、以前は夜のバータイムに行ったので、ランチをしたのは初めてです♪

また、あちら方面にいくことがあれば、是非寄りたいお店です☆
ジャムーの雑貨も楽しいですね☆
Posted by すずらん藤田 at 2008年09月20日 21:20
先日はありがとうございました。
いろいろなグルメ記事も楽しみにしています。
またおまちしております〜
Posted by moimoi at 2008年09月24日 13:16
☆moimoiさん

こちらこそ、先日は、ご馳走様でした♪
渡り蟹のパスタ、本当に美味しかったです。
また、そちら方面に行く時は是非、寄らせていただきま~す☆^o^
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年09月24日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渡り蟹のパスタ
    コメント(7)