お家を建てる人の温かさ

南プロヴァンス風のお家。

玄関ドアのポイントに入ります。

小さくて可愛いステンドグラスです☆

お家を建てる人の温かさW175㍉×H175㍉

ここの建設会社様からの依頼は3回目。

リピーターになってくださるのは本当にうれしい♪

O社長もとってもアットホームで温かい方。60歳くらい。

息子さんも一級建築士。一度、工房に来てくださった。

実は今回のステンドの依頼のため、3度も工房を訪れてくださったのだが、そのいずれも私が電気をつけっ放しのまま、不在だったらしい。

「鍵はかかっとるけど、電気はついとるし、電話は出んし、中で倒れとるじゃないかと思って、警察呼ばなアカンかなぁ、って真剣に思ったよ」と。

付き合いも浅いのに、そんな風に思ってくれる人はなかなかいないかも。。。

この社長さんの会社が建てるお家は、きっと、そんなぬくもりのこもったお家なんだろうなぁ・・・と思った☆

ステンドちゃん、お施主さんにも可愛がってもらえますように・・・・♪icon11
来週、お嫁に出します☆


同じカテゴリー(住宅用ステンドグラス)の記事

この記事へのコメント
いいですねー

今の家は、使えて。

どこか使えるとこ探そ!
Posted by ロビン at 2008年07月28日 15:28
ごぶさたしてます
あいかわらず忙しそう・・
この抽象の作品もいいですね
私は静岡の舞台の仕事が終わり
一段落。
今日からは夏休みなのに
学校でお仕事。
私も助手が欲しいです。
Posted by 浜名湖うなぎ at 2008年07月28日 21:08
☆ロビンさん

ほんとうに、今の住宅はオシャレにポイント使いをうまくされていますね。

私の自宅は純和風なので、ステンド御殿にはできそうもありません。。。(泣)


☆浜名湖うなぎさん

ごぶさたしています。
結局、シエルさんの展示もいけなままになってしまいました。
(ホントは日にちを間違えて行ってしまいました・・・)
せっかくご案内をいただきましたのに。。。すみません。

連日、バタバタ。
今日も天神蔵ギャラリーの展示会の搬出が終わりました。

暑い毎日が続きますが、お互い、がんばりましょう!
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年07月28日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お家を建てる人の温かさ
    コメント(3)