今日も一日、暮れました♪

本日は、

午前中、出張講座。入野、ツインギャラリー蔵・カルチャースクールにて。


午後も、出張講座。こちらは、福祉施設。

受講者7名。

先月から、2ヶ月にわたって、トライアルでステンドグラス講座を開催しました。

2ヶ月にわたって誰も欠席することなく、少し大きめの天使ちゃんが、見事完成!!!

受講者さん、ケーキ屋くんちゃん、スタッフのKさん、アシスタントのSさん。
今日も一日、暮れました♪

みなさん様々な障害があるなかで、いかに作るか、ということに夢中になった「ひと時」でした♪

どうもありがとうございました☆

和気あいあいとしていて、私にとっても、とても楽しい「時間」でした♪

思いがけず、ケーキ屋くんちゃんにも、お会いすることができ、記念に一緒にパチリ♪

今日も一日、暮れました♪

くんちゃんのホームページとブログはコチラです☆

http://www.cakeyakunchan.com/

その足で西伊場まで、パネルの拡大コピーへ。

帰りは、ホンダカーズ静岡高塚店で「彩遊想作」の宣伝作品を搬出にいく。

ちょっとイオンに寄って、17時、工房着。

21時過ぎまで、パネル製作。3枚分、ガラスカット、グラインダー終了。

はぁ~、今日も一日、無事、暮れましたicon22

おやすみなさい。


同じカテゴリー(お仕事関連)の記事
打ち合わせ
打ち合わせ(2016-02-09 16:57)

お知らせ
お知らせ(2015-07-29 07:32)

この記事へのコメント
こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした久しぶりに藤田さん登場。よしよし!(えーっ!何がよしよしかって?)
今日は大きいチビを寝る前に叱ってしまったので、ちょっと落ち込んでおりました。
藤田さんの顔見てホッとして、気持ち解れたからよしよし…ってことで。
明日も元気に頑張ります。頑張りましょう。
Posted by でこぼこフレンズ at 2008年07月18日 23:05
暑い中、お疲れさまでございます!
当方は、明日は横浜で5時間の耐久戦。
夜に名古屋入りして、翌朝から7時間の持久戦。
そのあと、研究打ち合わせを1.5時間×3本こなす頭脳戦。
帰宅は深夜かな...。月曜日は、午前中だけ出勤する暑中戦。
休みたい...
Posted by 毎度 at 2008年07月18日 23:09
おぉ~~~!これは、これは、旧ホスピスメンバーのおふたりさん♪

☆でこぼこフレンズさん

久々に登場?(笑)です♪
ここの施設は利用者さんも、スタッフの皆さんもとっても良い方ばかりで、逆に私が元気をもらって帰ってきました☆

そうだね。こどもを叱ったあとは落ち込む時があるんたよね。。。
私なんて、自分のイライラで子どもに当たっちゃった事もあったよ。。。
2、3歳のこどもに言ったってダメなことはわかってるんだけどね、、、。その時は感情が爆発しそうになってね。。。
こういうときは、すごく自分がイヤになる。
そんな時代もありました。
今日も浜松はメチャ暑です。。。とろけそう。。。。がんばるべ~~~(^o^)/~


☆毎度さん

よぉッ!毎度!
毎度さんこそ、お疲れさんでございます。
すごいスケジュールだぁ。。。
毎度さんのスケジュールと内容を想像すると、わたしなんて、まだぬるま湯につかってる、って思っちゃうよ。

毎度さんのように「現場」をよくわかっている有識者は、国政が求めるんだよ。
現場も、毎度さんのように考えられる、政治家を求めてるんだよね。。。
それが布いては、みんなの利益になる。
肩の荷と、心労はどれほどのものなんだろう、、、、と心配しています。
でもさぁ、夜中のラーメン、おいしいよ!(笑)
ストレスからくる真夜中のラーメン、食っちゃえ、食っちゃえ!
それも立派な毎度くんのエネルギーになっています!!!
たとえ毎度くんが太っても、私たちは毎度君のみかたです(^o^)
胸キュンには、ニトロ。
セミさんには、ナリピタン。  忘れずに♪(^o^)/~
Posted by すずらん藤田 at 2008年07月19日 10:05
金曜はお疲れ様でした。画像もキレイめでありがとう。それと思わぬ出会いも おまけでね。藤田さんにお世話かけますが、これからも続けていけたらと思います。くんちゃんのパウンドケーキ美味しいよ。お試しあれ。
Posted by スタッフゥーのKです at 2008年07月19日 22:23
☆スタッフゥーのKさん

Kさん、昨日は、いろいろとありがとうございました。
画像も“キレイめ”で・・・(笑)

利用者さんに喜んでいただけたかしら・・・?
みなさん、個性派揃いで、私にとっては、とても楽しい時間でした☆☆☆

そう、まさか、くんちゃんと会えるなんて!
いつか、くんちゃんのケーキ、食べてみたい♪

スフッフゥーの皆さんにも、どうぞよろしくお伝えください。
今回は本当にありがとうございました。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年07月19日 22:55
 あっ、なつかしいお名前!
 くんちゃんのケーキ、よく元の職場に届けていただいたものでした。
 保健所のお仕事に行くときも、バスでお店の横を通ったりしてました。
 あのパウンドケーキ、おいしかったですよ。
 藤田さんもぜひ♪
Posted by ちゅり at 2008年07月20日 04:47
☆ちゅりさん

私も食べてみたい!くんちゃんのケーキ♪
みんな美味しい、っていうから、やっぱり食べてみたくなる。。。
でも、少しお休みするって、おっしゃっていました。
何でかな?材料も高騰しているから、大変かなぁ。。。?
でも、いつか食べることができますように・・・☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年07月20日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も一日、暮れました♪
    コメント(7)