桜舞う頃

先日まで阿多古館ギャラリーで展示していた行灯のランプ。

この作品をとっても気に入って下さったN氏のもとへ、お嫁に行きました。

桜舞う頃
(デザインのコピー、無断転用は固くお断りいたします)

桜の裏側には「月」がモチーフになっています。

桜舞う頃

所々に飾りハンダをポチポチと施してあります♪

N氏と記念撮影☆ 
桜舞う頃

どうぞ末永く可愛がってやって下さい。本当に有難うございました。icon22

また工房にも遊びにいらしてくださいね♪


同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

この記事へのコメント
たまらん。素敵です~。
鼻血ブーです。
いつも、フガーッっとしてます。
いつか家を建てたら、絶対買いに行きたいと、
熱い夢を胸に秘めてます~!!
Posted by クロス at 2008年06月04日 13:05
一粒で二度美味しい・・・みたいな作品ですネェ。
こういう感じ おいらも好きだなー。
梅雨入りしたね。
体調管理 お互い気をつけましょう。
Posted by riechin at 2008年06月04日 13:55
☆クロスさん

たまらんですか~。
鼻血ブーですか~。
いつかお家を建てて、ステンド買ったら、毎日、鼻血ブーですなぁ!
そんなクロスさん、たまらんですなぁ~。。。(笑・笑・笑)


☆riechinさん

そうそう、グリコみたいな作品です。
私もとっても気に入っていたので、寂しいような嬉しいような。。。
素敵な方のもとへお嫁に行ったので、きっと大事にしてもらえると思います。

オネエチンも体気を付けてね~~~。
アイチン、大きくなったね。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年06月04日 20:52
ご丁寧なお葉書ありがとうございます。
最近健忘症がひどくなりました。お見えいただいたとき
「ところで、どなた様でいたか?」と何回も聞いてしまうかも、です。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年06月04日 21:56
☆ときわ屋店長さん

ときわ屋さん、大丈夫です♪
ちゃんとお邪魔するときは、自己紹介させていただきます☆
お忙しい中、本当にありがとうございました。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年06月04日 21:58
後ろに鏡置いて両方楽しんでもらえばよかったね~。
見えないなんてもったいないもったいない。
Posted by としこ at 2008年06月05日 12:54
☆としこさん

そうだね~~~♪
桜の時期が終わったら、お月様で和んでもらえるかしら?
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年06月05日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜舞う頃
    コメント(7)