ナイトショー

昼間の展示が多い、私のステンドグラス。

今日、メールで「ナイト・ショーをやって欲しい♪」とリクエスト。

ちょっと夜っぽい感じのこの写真をアップしま~す☆

ナイトショー

阿多古館ギャラリー「ふたり展」、あさって日曜日まで開催中♪

藤田は日曜日が雨降りで子どもの運動会が中止の場合、阿多古館に午後からいま~すicon13

明日はブログ、お休みします。


同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

この記事へのコメント
こんちきらー。
ナイトショー、すっごく感じいいねぇ~。
幻想的だわ。
あたご、もう少し近かったらなー。
明日で最終日だね。お疲れさん。
Mパパは今日も出勤で残念です。
明日はたぶん雨だじょー。
Posted by riechin at 2008年05月24日 14:36
☆riechinさん

こんちきらー。
明日は雨のようだから、午後から阿多古館に行けそうです。
2ヶ月間、本当にあっ、というまでした。
来年はふたり展はお休みです。
でも、まだまだ、続くのでありました・・・。
眠い・・・・・・・。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年05月24日 18:01
すずらんさん、こんにちは浜北の市川建設です。はまぞうのブログにいらっしゃるのを発見しました。早速弊社のブログのお気に入りに登録しましたので、また遊びに来てくださいね。個展の成功をお祈りしています。
Posted by IKSCIKSC at 2008年05月25日 18:22
正恵さん、おひさしぶりです。
高井さんから聞いて、ブログをみました。
ボクのこと、憶えていますか?
高校時代、正恵さんのファンクラブの副会長だったY.Kです。
お元気そうで、なによりです。看護婦さんになったときいていましたが、ステンドグラスのお仕事で浜松でご活躍のご様子。
また刈谷に帰ってくるときは、連絡ください。
みんなで、久しぶりにあいましょう。
それでは、また!
Posted by ファンクラプ副会長 at 2008年05月25日 20:15
☆IKSCさん

市川さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。いつかは、工房までお越しくださり、有難うございました。建築展のときも大変お世話になりました。
リンク貼っていただき、ありがとうございます。
また時々、おじゃまさせてくださ~い♪


☆ファンクラブ副会長さん

もしかしてYイチロー君?だよね。
お元気ですか?書き込み、ありがとうございます!!!
懐かしい~。。。!!!
刈谷のみんなは元気ですか?
私、クラス会も同窓会も一度も出席してないから、、、、。みんな、いいオジサン、オバサンになってるんだろうなぁ。。。
刈谷にはなかなか帰れないけれど、セッティングしてくれたら東名をとばして行くからね~♪
卒業して22年。みんなで再会したら、ファンクラブ解散・・・なんて言わないでね。。。(笑) 解散されないように、カンバリマッス・・・・。
歳相応、それなりにオバサンだから・・・(苦笑)。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年05月25日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナイトショー
    コメント(5)