ふたり展 in 阿多古館

今日はお昼から阿多古館ギャラリーで開催されている「ふたり展」に在廊。

名古屋からマイケルさんとステラさんご家族が来て下さいました。

ふたり展 in 阿多古館

マイケルさん(左)とお会いするのは3~4年ぶり?くらいですね。ホテル九重でみなさんとランチをして以来。

そして、奥様のステラさん(右)はパソコン画像とテレビ(ライブビデオ)以外では初めてお会いしました。

モデルさんみたいに背が高くてやっぱり綺麗な方でした。 ちなみに真ん中は私。

マイケルさんとステラさんは、以前、たくさんのメンバーでバンドを結成していました。

そのバンドメンバーに私の古くからの名古屋時代の友人でドクターのたまちゃんがサックスを担当。

そんなご縁でお知り合いになりました♪

マイケルさんのギターと、ステラさんのボーカル、とってもいい感じ♪

バンドメンバーのリードボーカルの上田さんがご病気でお亡くなりになったことを本日、知る。ショック・・・。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。。。


娘さんも170㎝以上の長身でホントにキレイ! お母さん似。ご婚約おめでとうございます。

遠くから、わざわざお越しいただき、本当にありがとうございました♪

また、たまちゃんに連絡をとることがありましたら、よろしくお伝えくださいネ。icon11

ありがとうございました♪♪♪

「第3回ふたり展」ギャラリー阿多古館にて5月25日まで開催中デス。



同じカテゴリー(展示会)の記事
待ちに待った、、、
待ちに待った、、、(2014-11-29 00:18)

この記事へのコメント
今日は一日ありがとうございました。
お蔭で身体も回復したよ~!

ところで、今日もけんさんは現れたのかな???
Posted by としこ at 2008年04月27日 19:58
☆としこさん

おつかれさまね~。ゆっくり休めたかな?
無理しないでね♪

けんさん、いつものように「たのもぉ~!」と元気な声(笑)
夕方、お酒の匂いをぷんぷんさせてやってきました!
またビール、飲んでた。。。
検査データ、ありゃ、次回、ダメだ・・・・。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年04月27日 20:02
明日はさくらんぼ狩り!
今日 携帯を水没させてしまいました・・・。
なので携帯への連絡不通です。
あさってには何とかなる予定。
何とかなったら また連絡するねー。
Posted by riechin at 2008年04月27日 20:15
☆riechinさん

ほぉ~、さくらんぼ狩りで水没。。。ご愁傷様です。。。
さくらんぼ狩りといっても、きっと、現場は「トイレ」ですな・・・。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年04月27日 20:19
とうとう始まりましたね!!!
是非今年こそは行きますよーーー!!!
頑張ってくださいね!
Posted by かっちん at 2008年04月28日 08:23
阿多古館ではお世話になりました。すれちがいで藤田さん家族とお会いできなかったのは残念です。

また機会がありましたら今度はお店にお邪魔します。
Posted by michael at 2008年04月28日 16:23
☆かっちんさん

は~い、はじまっていま~す♪
今月始めから、2ヶ月のロングラン展示で~す♪
お時間があれば、ぜひどうぞ~☆
日曜日の午後はたいてい、居りま~す。
建築関係の方にも是非見たいただきたい幕末の建物です♪


☆michealさん

こちらこそ、遠方よりお越しいただき、本当に有難うございました。
マイケルさんたちとほんとうに、すれ違いでした。
館長さんにお任せして、子供達と、すぐ前の阿多古川で遊んできました。

またエクシブや浜松方面に来られる際は是非ご一報下さい(^o^)/~
お待ちしております♪
ステラさん、娘さんにもよろしくお伝えください。ありがとうございました☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年04月28日 16:58
昨日はお土産まで頂きまして 有難うございました。。。
古民家での二人展 とっても雰囲気がよくて 見に行って正解でした!!

お勧めのお蕎麦屋さんのお蕎麦もとても美味しかった。
娘と彼氏はお店一押しのめかぶ蕎麦、私は山菜おろし、主人は山菜とろろ
辛み大根の辛みと少し甘めの山菜がいい感じにマッチングー!!
お腹もいい感じに満腹になりました。。。

有難うございましたぁ~~ 
Posted by ステラ at 2008年04月28日 21:05
☆ステラさん

ステラさん、先日はありがとうございました。

お蕎麦、バッチグ~・グ・グ~(エド・藤田)でしょ(笑)
天竜方面にいくと、あそこでお蕎麦を食べて、時間があると、駅のホームのベンチで本を読んで過ごしたりします。
時間が昭和中期に戻ったような懐かしさを憶える場所です。
また、ときどき遊びにいらしてくださ~い♪
ありがとうございました☆
Posted by すずらん藤田 at 2008年04月29日 18:22
記事にリンク、貼らせてもらいました。

事後承諾です、すいません。
Posted by 創友・原田 at 2008年04月30日 09:12
☆創友・原田さん

原田さん、お忙しい中、阿多古館までおいでくださり、有難うございました。
リンクまで貼っていただき、これまた感謝です。
花粉症、治ってヨカッタですネ♪
Posted by すずらん藤田 at 2008年04月30日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふたり展 in 阿多古館
    コメント(11)