記念祝賀会と・・・

本日、舘山寺にあるホテル花乃井にて、

丸上産業株式会社設立60周年(まるじょうさんぎょう)
ツインギャラリー蔵開店10周年 の記念祝賀会
がありました。
記念祝賀会と・・・

このホテルは昨年の春、貸切個人浴室の桜のステンドグラスを納めたホテル。
記念祝賀会と・・・ 記念祝賀会と・・・

まどかさんのベリーダンスやフルートやエレクトーン演奏、加茂さんの草笛演奏も♪
100名以上が集う、とっても賑やかで楽しい祝賀会でした。
記念祝賀会と・・・ 記念祝賀会と・・・ 記念祝賀会と・・・

これからも、丸上産業さんとツインギャラリー蔵さんの益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
お招き有難うございました。


3時に解散後、草笛の加茂さんと一緒に細江の「鳥の子」さんへ珈琲を飲みにいきました。
そしたら、なんと、偶然にも、ひぐらしさんたちによるライブの日でした♪
記念祝賀会と・・・ 記念祝賀会と・・・ 記念祝賀会と・・・

ちょっと得した気分でお家に帰ってきました~~~♪

明日は工房の定休日だけど、たまったまま片付かないお仕事をがんばりま~す。。。。icon21


同じカテゴリー(お仕事関連)の記事
打ち合わせ
打ち合わせ(2016-02-09 16:57)

お知らせ
お知らせ(2015-07-29 07:32)

この記事へのコメント
ほほ~、まさえちゃんどうも~(笑)
今日はビックリしたでしょう(^^)
永井さんの「歌声喫茶」案の一回目ですぞ~♪
うちはただの観客どまりで行ったんだけどさ・・。
とうちゃんは「足ブルブル」だし、あたいは頭ん中真っ白。
まったくもって、普段ステージこなしてる方々ってば
すごいよね~。
また二回目をご期待下さいまし~(^^)v
Posted by Maisan at 2008年02月17日 23:42
☆Maisanさん

ほほ~、まいさんどうも~(夜ヒットの吉村真理さん風に・・・笑)
昨日はビックリしたよぉ。。。
祝賀会の後、フツーにお茶するつもりが、一緒に歌っちゃったもんね♪
あんな大声出して歌ったのは賛美歌以来だよぉ。。。。アハハ(笑)
70年代フォーク、ギリギリ知ってる小学生。
だってこうみえても(老けて見られるけどさぁ)’68年生まれだもん。
永井さんの企画だったのね~。
草笛の加茂さんも「典正くんの歌、初めて聞いたよぉ。彼はなかなかいいもの持ってるねぇ」と絶賛してました☆
二回目は足立ファミリーステージ???
Posted by すずらん藤田 at 2008年02月18日 19:33
ほほ~、ほほほほ~(冷汗)
と、典正君でした(笑)
二回目はやっぱし、工房スズランフレンズ総出演だな~。
それにしても、たまには大きな声出して歌うっていいよね、
人間って、歌と踊りはどうやら欠かせないもんらしいから(^^)
今度は正恵ちゃんのソロをそろそろ~♪のほほ。
Posted by Maisan at 2008年02月19日 00:31
☆Maisanさん

ギャオ!!!! それはご勘弁!!!
去年のアトリエの大熱唱、いやいや大熱傷だけで。。。たくさんだぁ~~~。
トホホ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年02月19日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
記念祝賀会と・・・
    コメント(4)