スターダスト・レビュー☆彡

昨夜のスタ・レビのコンサート。


今回も、長丁場 3.5時間のライブでした。


でも、あっという間。


楽しくて、楽しくて、、、、。


いっぱい、パワーチャージしました。


さぁ、これでまた明日からも、がんばりますよ~力こぶ


興奮冷めやらぬデス。。。






初めて、スタ・レビのコンサートに行ったのは、16歳のとき。


名古屋の厚生年金会館。


あれから28年の時が過ぎ、、、、スタレビも30年を超える息の長いバンドになりました。


メンバー、誰一人として、イケメンがいないのにひみつ、こんなに支持されるのは、、、


やっぱり「本物」の証。。。


本当にパワーをいっぱいもらうコンサート。。。に、、、ありがとうです。


スターダスト・レビュー☆彡



同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
くくく
イケメンいないとか書いちゃうしwww
「木蓮の涙」めちゃくちゃカラオケで歌ってました~~~♪
30年も超えるバンドなんですねぇ
いまだに昔の歌でもすんなりと耳に心地よいって凄いですよね☆
Posted by enisienisi at 2013年04月17日 09:27
『高い音楽性と低い腰』、本当に楽しいライブでした(^o^)/
フル充電できました☆
期待以上の楽しいライブ、半年前から ワクワクして待ち続け、始まったら あっと言う間に終わってしまいました(;_;)

初スタレビライブの友人たちも、とても楽しかったようで 誘って良かったです。
こんな楽しいライブ知らない人は人生損してますね~。
スタレビと出会って私も25年以上経ちますが、いつまでも元気でライブ続けて欲しいです。
そして 自分自身も健康に気をつけないと…
プチギックリ腰を忘れ ライブ中ジャンプしてましたが 悪化しなくて良かったです(^_^)v

いろんな出会いに感謝して できる事を少しずつ頑張りますっ!
Posted by チビまる娘 at 2013年04月17日 10:00
楽しかったね~!

すずらんさん発見出来ませんでしたっ
なぜなら、通路横だったので
危険を承知で?お顔を出してもらわなければ
確認出来ないからでした(笑)

もう次回が楽しみです♪
(*^^)v
Posted by 一徳一徳 at 2013年04月17日 11:02
☆enisiさん♪

この「夢伝説」は、むか~しカルピスのCMソングでした。私が中学生のころ。。。
今でいうところのイケメン、、、いないよ(笑)。ベースの柿沼さんは、かっこいいかな(笑)
私のように親子二代、三代来ているファンの方も、いました。「25才以下」のジュニア割引やシニア割引があるのも、うれしいね♪
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2013年04月17日 11:46
☆チビまる娘さん♪

あの会場でバッタリ~、ん~、つながりを感じます~。
私も、フル充電です。
大人になると中々「ワクワクする」ことがなくなってくるけど、スタ・レビのコンサートは、もう本当に楽しみで楽しみで。。。

私も今回娘を含めてホスピスの時の同僚4人で行ったけど、お初のMさんも、大笑いしていました。楽しかったね~・・・!と。
亡くなられた小山さんに捧げるこの「夢伝説」も、、、要さんが泣いてるから、泣けちゃいました。。。
ホントに、健康でいなくちゃね。。。心と体が元気なら、なんでもできる。。。
うん! 健康に感謝だーーーっっっ!
私もがんばる!
チビまる娘さんも、プチぎっくり腰、よくなりますように・・・。。。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2013年04月17日 11:56
☆一徳さん♪

ほんとに楽しかったですね~! (#^.^#)

私も上から、しんせのマスターご夫妻の一列後ろの14列を時々、見下ろしてみたけど、しーちゃんの姿はわからずじまい、、、。

アカペラあり、大合唱あり、地元バンドの寸劇あり、涙あり、笑いあり、、、。
本当に、元気をもらうスタ・レビに感謝・感謝なのであります。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2013年04月17日 12:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スターダスト・レビュー☆彡
    コメント(6)