アルパカを2頭、飼っています。

娘が、パソコンのゲームの中で、アルパカを2匹 飼って育てています。

この前、見せてもらいました。

アルパカを2頭、飼っています。

う、うしろ姿がなんてプリティハート



娘・「この前、毛を刈ったら、こんなんなっちゃった。」



アルパカを2頭、飼っています。

シュ、シュール!(笑・笑・笑) うわっ




アルパカを2頭、飼っています。



時代の流れでこんな風に遊ぶのも、また現代っ子。

中3、受験生だけど、相変わらず、パソコン小説を書いている娘です。。。






同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
将来の小説家さんへ。

トリマーになる場合は、気をつけてくださいね。

笑えます!!!
Posted by 創友創友 at 2011年07月30日 07:32
☆創友・原田さん♪


このアルパカ、かわいくて(笑)

アルパカの毛を刈った娘の行動にも笑えたけど、刈られたアルパカちゃんの姿には、もっと大爆笑でした!!!(笑)
Posted by すずらん藤田 at 2011年07月30日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アルパカを2頭、飼っています。
    コメント(2)