Cafe NAKANO

今日は入野のツインギャラリー蔵さんで、毎月の出張講座日。

楽しい講座が終わった後は、、、ひみつ


佐鳴台のホワイトストリート沿いの『Cafe NAKANO』さんへ。

ここは、まだ先月オープンしたばかり。



キッシュパイのランチプレート♪をいただきました。

Cafe NAKANO

熱々のパイ。

生地はサクサク~。


美味しいキッシュでした!

今度は、スウィーツをいただいてみましょう。

Cafe NAKANOさんのHPはこちら→http://cafenakano.com/about/




<東日本大震災。。。長く長く、なが~く、支援していきましょう!>

ただ今の献血・血液不足の情報→ http://www.shizuoka.bc.jrc.or.jp/

静岡県西部の献血会場は→ http://www.shizuoka.bc.jrc.or.jp/schedule/seibu.php

東北うまいもんグルメは→ http://www.rakuten.co.jp/shozankan/



同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
こんにちは♪
先日は、ありがとうございました。
初めてお会いしたばかりなのに気さくにお話してくださって、とてもうれしく楽しかったです!!
実家に帰ったときに、工房をのぞかせてくださいね。
Posted by cafenakano at 2011年04月17日 17:19
☆cafenakanoさん♪

先日は、こちらこそ、まったり時間をいただきました☆
ありがとうございます。
マドレーヌも、とても美味しかったです。
私は紅茶のマドレーヌが特に気に入りました♪

また伺わせていただきますね!
食べ歩き大好きなので、また楽しみができました^^
エヘヘ

ご実家に帰っていらした際は、是非、お立ち寄りください。(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年04月17日 22:49
GWにcafe NAKANOさん 行ってきました!
わたくしも キッシュプレートランチを♪
まったりとした時間を過ごせました!
ケーキもマドレーヌも しっかりテイクアウトしました(*^▽^*)
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2011年05月09日 10:37
☆ふとんFACTORYさん♪

コメント、ありがとうございます☆
行けたのですね♪

お勧めのマドレーヌを私もいくつかテイクアウトしました。
なかでも、紅茶のマドレーヌが香りも良くて、とっても美味しかったです。
しょっちゅうは行けないですけど、また時々、寄りたいお店です♪
Posted by すずらん藤田 at 2011年05月09日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Cafe NAKANO
    コメント(4)