『孫悟空』のギョーザ

この前、生ギョーザを謎のサラリーマンしげちゃんが買ってきてくれました。

浜北区小松にある『孫悟空』。


とっても美味しかったので、昨日の晩御飯に生ギョーザを買いに行って来ました。

ふつうの個人の中華料理屋さんでした。

『孫悟空』のギョーザ

少しこぶりで、キャベツの歯ごたえがクセになります。

お肉も、にんにくも、、、具材の味がとっても好みです。

焼ギョーザ、生ギョーザ、冷凍ギョーザとあるみたい。

『孫悟空』さんの詳細はこちら
       

『孫悟空』のギョーザ


『孫悟空』のギョーザ『孫悟空』のギョーザ

今週は、ハードな毎日が続きます。

土曜日29日に、「かんぽの宿」で夜 ゴスペルコンサート♪

http://hamamatsudc.hamazo.tv/e2453861.html

それを楽しみにがんばるべ~~~!





同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
美味しいと聞いたからには
食べない訳にはいかない。
今度買いに行ってこよう。
私も、餃子大好きです。
Posted by ぽにょ at 2011年01月24日 23:08
孫悟空、、
上島の店主、一押しのお店です。
染地台の店主は、「コレなら私、30個はペロリです。」
と、最大級の賛辞を申しておりましたので。。

29日は、東京在住の関西の方もゲスト参戦されるとのコト、、
この日、真冬の三ケ日の夜は
ひまわり満開のうぃーあーざ橋で、常夏のように盛り上がりそうですネ。

ところで、
はまぞうアップグレードで、スマートフォンだと見やすくなりました。
ちょっとうれしい・・・
(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by しげ at 2011年01月24日 23:42
☆ぽにょさん♪

ここのギョーザ、ホントに美味しい!
「浜松餃子」っていっても、美味しいお店って、あまりないでしょ。
やさいが多くて、みょーに甘かったり。。。

私は肉好きなので、ちゃんとキャベツの歯ごたえがあって、お肉もしっかり、にんにくもしっかり!が好き。
ここのギョーザは、私的にかなりポイント高いです!!!
Posted by すずらん藤田 at 2011年01月25日 07:50
☆しげちゃん♪

先日は、ギョーザ、ごちそうさまでした。

この日は、六人家族で66個。
うち、主人が22個ペロリでした。

「染地台の店主」、いっしゅんワン・ドロマスターと勘違いしちゃって、「男の人なら30個いけるよなぁ、、、主人が22個だったから」と。。。。

ちゃうちゃう! 華奢なO塚さんじゃ、あ~りませんか!!!
なんと!30個。
おそるべし、、、(^^)
でも、ここのギョーザ、ホントおいしいね~。
いいお店教えてくれて、ありがとう。お店でラーメンも食べてみたいなぁと思いました。

29日は、コンサート楽しみ♪です。(^^)
Posted by すずらん藤田 at 2011年01月25日 08:09
お二人のコメント読んだら・・・
このちゃんじゃないけど・・・
タラ~~~リ。。。&ゴックン。。。
絶対に買いに行くべし!!

舞阪の『浅草軒』って知ってる??
今度、ここの餃子、食べるべし!!
お店の中に釘が6本。
『中華そば』
『中華そば 大盛』
『餃子』
『餃子 大』
の、木札が掛かっています。
後の二本は??
『冷やし中華』
『冷やし中華 大盛』
なんですよ~~。
ライスもなければ、ビールもない。
私が小さいときからのお店だよ。

すずらんさん
ここの餃子、好きかも??

朝から・・・食べたいよ~~~。
Posted by ぽにょ at 2011年01月25日 09:14
引き続き・・・私でゴメンナサイ。

三ヶ日の夜に・・・
橋は架かるけど、ひまわりは咲かないです。
ゴメンよ。
『笑顔』は満開に花開きますです。。。
Posted by ぽにょ at 2011年01月25日 09:18
☆ぽにょさん♪

舞阪方面は、まったくわかりません。。。
美味しいおみせがあるのね♪
むふふ。

三ケ日の夜、湖西からも、I様がいらしてくださるとのこと。
楽しみです☆☆☆
Posted by すずらん藤田 at 2011年01月25日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『孫悟空』のギョーザ
    コメント(7)